手相占いで感情線の先が3つに枝分かれしている手相は、周りの人の運気もあげてくれる線です。
この線を持っている人のそばにいると、自分の運気も上昇します。
異例の出世をした男性などの奥さんはこの線を持っていることが多く、あげまんと言われる人の手相とされています。
人の隠れていた、もしくは埋れていた才能などを見出し世に出すことも得意としていますか、パートナーとしては最適です。
人に対しても影響力があるわけですから、人徳なども得ることができます。
それがその人の大きな魅力や力にもなりますので、自分自身も自然と要所に据えられるものです。
男性が結婚相手を選ぶときにこの線を持つ女性を探すと自分にとっても良いですし、アクテイブな女性であれば男性にこの線を持つ人を結婚相手に選ぶというのも良いでしょう。
サービス精神を表す線は感情線の出発点に近い部分に出ている線ですが、これがあるとさらに魅力はアップします。
しかしなかったとしても「そこまで目立つ人じゃないのになんでか人を押し上げる力がある」なんてこともありますから、別段構いません。
手相占いでは大きく変化してゆく線と、変化が少ない線があります。
この線も持っていなかったひとが突如現れたり、持っていたのになくなったりということが、比較的少ない線です。
その人の特性として持って生まれたものが手相占いとして出てきていると考えたほうがいいでしょう。
結婚占いには、ぜひチェックしたい手相です。
洒落にならないあったら怖い悪い手相占いワースト3
ポピュラーで誰でも一度くらいはやったことがある占いの中に手相占いという物がありますね。
やる人によっては当たる占いの一つとして、非常に人気の高い占いでもあるんですが、占いというのは必ずしもいい結果ばかりではありません。
中には、知らなければよかったと思うような自分にあったら怖い手相や悪い手相があるのです。
途切れ線
手相占いの中でも悪運の一つとして数えられるのが途切れ線です。
要は手相が途中で途切れていることなのですが、特に運命線が途切れ過ぎていると社会的に安定せず、苦労の多い人生になってしまうという怖い結果があります。
怖い横線
手相が途中で切れているのもそうですが、線を横切るようにした線も悪線とされています。
特に、この中でも月丘と呼ばれる掌の下側部分に横線が多い人は人を見る目がない、人づきあいでトラブルになりやすい、騙され利用され、嫌われやすいというかなり恐ろしい結果だといわれています。
不便な横線
木星丘と呼ばれる人差し指の付け根に横線が多い人は、不器用で要領が悪く何でもかんでも遠回りしてしまうという人に多いようですね。
更に気が強く人から可愛がられにくいので困ったときに協力を得られにくいなんて人に多いようです。
知ることも大事
こんな結果なら知らなければよかったと思う人もいるかもしれませんが、手相占いで自分の悪いところを自覚できたらそれを自分で直せばいいのです。
だから、手相占いの怖い結果もそれを予め知っておくことで予防するための物と思うことが大事ですね。