安心して占いをするなら有名な手相占いへ

占いにはたくさんの種類がありますが、最近は複数の占術を合わせて見る傾向が強くなり、より確実に未来を読み解こうとする占い師が多くなっています。
占いですから、必ずしも絶対に結果の通りになるとは限らないと思う人もいると思いますが、有名な占い師ほど自分の得意な分野の占術と、手相占いを組み合わせていることが多いと思います。

手相には人生のすべてが記載されていると言っても過言ではないでしょう。
過去と未来がしっかりと刻まれているために、占い師にとっても、アドバイスするためには重要な情報源になるのだと思います。
不思議なもので手相には嘘や偽りが存在しません。
そのため信頼することもできますし、確実に未来を読み解く事が出来ると思います。
いつ頃成功して、いつ頃には病気になる可能性があるとか、結婚や異性関係についても全て知ることが出来ます。
体の中で唯一の人生や運命を知ることが出来る場所と言えるでしょう。

今後、どこかでなんらかの悩みを相談したいと思っている人は、出来るだけ有名で手相についても詳しい人のところへ相談に行く事をオススメします。
評判になるということはそれだけ実績があると言う事ですから、安心して相談して良いと思います。

手相占いの一風変わった線

路上などでも行われており、本屋に行けば必ずといっていいほど専門の本が販売されており手相占いは当たる占いとして一定の評価を得ています。そんな手相占いですが、当たる占いとして人気で広く知られていますが中には意外と知られていない変わった特徴もあります。そのひとつが変わった線です。

ソロモンの環

手相の名前とは思えない名称ですが、これはれっきとした手相のひとつです。人差し指の付け根の部分に下の方へ弧を描くような線がそれです。ソロモン王にあったとされることが由来でこう呼ばれています。かなり珍しい手相だそうです。他人を率いるカリスマやマネジメントに優れる手相で、現代なら社長のようなリーダーシップが必要な職業に適している資質だそうです。

災害線

手相の中でも誰もがあって欲しくないと思うのがこの災害線です。中指の下あたりから垂れ下がるように下へと伸びる線のことですが、これはなんと災害にあう予兆と言われています。災難にあう前の数年前にこれが生じるそうです。ただ災難にあうだけでなく死相でもあるので、死に近づいていることも表しています。普段は当たる占いを求めている人でもこればかりは当たって欲しくないでしょうし、占いを信じていなくても嫌な気分になってしまう厄介な線です。

仏眼

仏様の眼と書いてぶつげんと読むこの手相も名前に線がついておらず一見すると手相にも思えませんが、れっきとした手相の一種です。親指の第一関節の皺が眼のように見える場合は仏眼にあたります。その意味は霊感が強く特殊な能力があり、直感にも優れているとされる手相です。その名の通り仏様を意識するような特徴を持った手相です。こちらは当たって欲しい手相ですね。これらは当たる占いと評判であってもあくまで占いです。必ず占い当たるとは限りませんから、悪い相がでても気にしすぎないよう気をつけましょう。

このページを書いた人
天野 美波

ライター名:天野 美波
私は電話占いサイトを通じて人々の心の支えになり、人生の判断をサポートしたいと思っています。幼い頃から直感や感受性が鋭く、相談を受けることが多かった経験から、他人の問題解決が私の使命だと感じました。電話占いの利便性に惹かれ、より多くの人々にアクセスしやすいサービスを提供するためにサイトを立ち上げました。初めての方でもわかりやすいサイトを目指し、占いの力で新たな視点や希望を与えたいと願っています。